2009年08月30日

便秘 腹痛についての記事紹介

便秘 腹痛のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
強烈な便秘
長年の便秘で辛いです。漢方薬でもだめ、なにを試してもだめです。毎日便秘薬をのんでいても、全く出ない時もあれば、逆にものすごい腹痛と下痢になったりの繰り返しです。効果のあるとされることはすべて試しました。

夜中の腹痛~海へ行って洗い流す~母の誕生日
確かにここ最近便秘気味でしたが、それほど気にならず。 もっと便秘だったことはいくらでもあるのに、この胃痛は一体何だったのか。 もしかしたら、ホメオパシーのインナーチャイルドセットの好転反応かな。 グアムから帰って来てから2週間ほぼ毎日、 ...

せいぜいこんなもん
いやノッケから大変申し訳ないんですがもはや予想通りすぎて笑えるくらい便秘ですwきなこ牛乳も効果なしだよリアルにどうしよう/(^q^)\これじゃあ中2の修学旅行の二の舞だ…orzorz←環境の変化に対応できず便秘腹痛まあおにぎりばっか食ってっからで ...

Blood Cleaning




難聴耳鳴り
無利息ローン・キャッシング比較ランキング
レディースローン

posted by リスにんじゃ8 at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。