2009年08月16日

にがり 便秘の最新情報

にがり 便秘について調べてみました。

<googleニュース>
便秘なのですが‥
こんばんは。昔から慢性的な便秘に悩んでいるのですが、便秘によい物ってなんでしょうか?いままでは、寒天やヨーグルト、クロレラなどは食してきました。便秘薬もクリア(CMでおなじみの)を飲んで事がありますが、結構お腹が痛

便秘解消には
何か良い便秘対策はないか探しておりました。 水分多めに摂取とか運動とかにがり摂取とかプルーン(粒)摂取とか種々試しました。 結果、 ーあくまで私個人レベルの話ですがー一番手軽で効果あったのが、画像のジュース。 さすがに毎食後飲んでも都度出る ...

便秘解消には
汚い話と感じられたら済みません。 m(__)m 美容・健康→デトックス、には当然ながら大小の排泄が重要でして。 何か良い便秘対策はないか探しておりました。 水分多めに摂取とか運動とかにがり摂取とかプルーン(粒)摂取とか種々試しました。 ...

GASH2008-25(みんな便秘w)

★☆★『豆腐の盛田屋』濃縮天然にがり『われは海の子』ダイエットや便秘に効果的な健康『にがり水』家庭のお風呂が鉱泉に!にがり温泉でリラックス♪お肌の潤いもアップ美肌のための『にがり』お料理にも使える第6
価格: 1,890 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
  QRコードです。 商品名 濃縮天然にがり われは海の子 原産地 長崎県五島沖産 天然にがり 成分 【1リットル当たりの含有量】 塩化マグネシウム・・・・・189.9g 塩化カリウム・・・・・35.4g 塩化ナトリウム・・・・・24.8g カルシウム・・・・・22.9g リン・・・・・1mg 鉄・・・・・1mg 亜鉛・・・・・1mg マンガン・・・・・0.1mg 内容量 1本/1,000cc 摂取方法 100mlの飲料水にに2~4滴にがりを入れ、1日5回程度飲んでください 摂取上の ご注意 本品摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。



二見 天然本にがり 180ml

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

「本にがり」は伊勢神宮近くにあるミネラルたっぷりの海水(満潮時)を汲み上げ、釜で煮詰め、15時間程手間をかけ仕上げていきます。●商品には多少沈殿物がございますが、天然ゆえ生じるものです。●海水以外、添加物は入れておりませんので常温のまま保存頂けます。■料理(ご飯、汁物、煮物等何でも)数滴■飲料に数滴※飲食に使われる場合、飲食物の味が変わりますので確かめながらご利用下さい。 名称:岩戸の塩の本にがり(天然) 原材料:海水のみ(着色料や保存料は一切使っておりません。) 製造地:三重県 内容量:180ml
...さらに詳しい情報はコチラ


高齢出産
腸内洗浄navi
拒食症克服

posted by リスにんじゃ8 at 00:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。